クラウン&カムリ ロングパドルシフト 体感人増大中
近所の横断歩道ネタ
そこは歩行者が横断時にボタンをタッチして信号を変える必要があるのですが・・・
変えた歩行者用 青の時間がチト長いかなと・・・
横断距離は 普通の片側1車線の計2車線分
多めに見積もっても10M弱位なものでしょうか@@
歩行者用の青の時間は 20秒?いや 30秒??
この信号のご近所に高齢者さんや車椅子の方がいらっしゃる事による配慮なのかもしれませんが・・・
学生さんが自転車でこの信号を利用すると・・・
停止した自動車は 学生さんが颯爽と走り去った後 数十秒は停車状態・・・
・・・
そんな事情を踏まえて通りかかる人達は
歩行者信号を変えずに ささっと小走りに渡っている様子が日常なのです@@
通りかかる度に 双方の感情が判る小生は
毎回 押すべきか押さずに渡ってしまうべきか
少しだけ悩ましい歩行者信号でした・・・
さて 話は変わり@@
中古車市場でも大人気と噂の クラウン

セダン好きなら@いまだにかっこいいと思える車の一つじゃないでしょうかね
都会でも 郊外でも 観光地でも 高速道路でも
まぁどこでもよくみる納得の一台!
そんな クラウン 純正パドルレバーの小ささといったら@@

※画像内左側が純正で・・・右側がKENSTYLEロングパドルシフトです
まさに宝の持ち腐れ状態・・・
もったいない!
そこで
【 KENSTYLE ロングパドルシフト 】

純正レバーを挟み込んで@専用ステーで脱落防止をするだけの簡単構造で@この使いにくかった パドルシフトレバー が劇的に使いやすくなっちゃうのです!
純正パドルにロングパドルシフトをセットした際の様子です

パドル本体の長さ比較をしてみると・・・

純正比 約60mm ロングパドルになるのです!
取付けてみた様子はこちら


でもでも・・・単なる両面テープ貼付けタイプだと@
これからの過酷な夏の車内温度を考えると@不安ですよね。。
でも@交換タイプまで本格的に。。って感じじゃない。。
そんな貴方にはもってこいの 両面貼付け&専用ステー取付方法を採用しているので安心



純正ステアリングのまま これだけシフトフィーリングで楽しめるなら@コスパも高しっ!
楽しいドライブにしてみませんか!!
適合車種詳細は以下の通りです
● トヨタ クラウン
型式 ARS220
年式 H30/6-R4/7
備考 純正パドルシフト装着車専用
● トヨタ クラウンハイブリッド
型式 GWS224/AZSH20/AZSH21
年式 H30/6-R4/7
備考 純正パドルシフト装着車専用
クラウンへの取付の様子は・・・


● トヨタ カムリ
型式 AXVH70/AXVH75
年式 H30/8-R5/12
グレード WS専用
備考 純正パドルシフト装着車専用
カムリへの取付の様子は・・・


※上記車種の純正パドルシフト装着車に適合
※車両のマイナーチェンジ等による変更があった場合、使用できない場合がございます
お値段もお手頃価格 ¥9,900-(税込)
※先日よりご案内させて頂いている通り 5月末までを持ち 全面価格改定が実施されます。公式サイトでは、既に新価格表示となっております。ご購入をご検討いただけているお客様各位様は、今月中のご注文がお勧めですっ!
価格改定に伴う 詳しくは こちら よりご確認下さい
更に詳しくは 公式サイト にて
ご購入は便利な


よろしくお願いいたします

【 KENSTYLE 公式サイト 】

【 KENSTYLE 公式インスタグラム 】

【 KENSTYLE 公式フェイスブック 】

【 KENSTYLE 公式X 】

【 KENSTYLE 公式ユーチューブ 】

【 公認 楽天市場サイト 】

【 公認 ヤフーショッピングサイト 】
そこは歩行者が横断時にボタンをタッチして信号を変える必要があるのですが・・・
変えた歩行者用 青の時間がチト長いかなと・・・
横断距離は 普通の片側1車線の計2車線分
多めに見積もっても10M弱位なものでしょうか@@
歩行者用の青の時間は 20秒?いや 30秒??
この信号のご近所に高齢者さんや車椅子の方がいらっしゃる事による配慮なのかもしれませんが・・・
学生さんが自転車でこの信号を利用すると・・・
停止した自動車は 学生さんが颯爽と走り去った後 数十秒は停車状態・・・
・・・
そんな事情を踏まえて通りかかる人達は
歩行者信号を変えずに ささっと小走りに渡っている様子が日常なのです@@
通りかかる度に 双方の感情が判る小生は
毎回 押すべきか押さずに渡ってしまうべきか
少しだけ悩ましい歩行者信号でした・・・
さて 話は変わり@@
中古車市場でも大人気と噂の クラウン

セダン好きなら@いまだにかっこいいと思える車の一つじゃないでしょうかね
都会でも 郊外でも 観光地でも 高速道路でも
まぁどこでもよくみる納得の一台!
そんな クラウン 純正パドルレバーの小ささといったら@@

※画像内左側が純正で・・・右側がKENSTYLEロングパドルシフトです
まさに宝の持ち腐れ状態・・・
もったいない!
そこで
【 KENSTYLE ロングパドルシフト 】

純正レバーを挟み込んで@専用ステーで脱落防止をするだけの簡単構造で@この使いにくかった パドルシフトレバー が劇的に使いやすくなっちゃうのです!
純正パドルにロングパドルシフトをセットした際の様子です

パドル本体の長さ比較をしてみると・・・

純正比 約60mm ロングパドルになるのです!
取付けてみた様子はこちら


でもでも・・・単なる両面テープ貼付けタイプだと@
これからの過酷な夏の車内温度を考えると@不安ですよね。。
でも@交換タイプまで本格的に。。って感じじゃない。。
そんな貴方にはもってこいの 両面貼付け&専用ステー取付方法を採用しているので安心



純正ステアリングのまま これだけシフトフィーリングで楽しめるなら@コスパも高しっ!
楽しいドライブにしてみませんか!!
適合車種詳細は以下の通りです
● トヨタ クラウン
型式 ARS220
年式 H30/6-R4/7
備考 純正パドルシフト装着車専用
● トヨタ クラウンハイブリッド
型式 GWS224/AZSH20/AZSH21
年式 H30/6-R4/7
備考 純正パドルシフト装着車専用
クラウンへの取付の様子は・・・
● トヨタ カムリ
型式 AXVH70/AXVH75
年式 H30/8-R5/12
グレード WS専用
備考 純正パドルシフト装着車専用
カムリへの取付の様子は・・・
※上記車種の純正パドルシフト装着車に適合
※車両のマイナーチェンジ等による変更があった場合、使用できない場合がございます
お値段もお手頃価格 ¥9,900-(税込)
※先日よりご案内させて頂いている通り 5月末までを持ち 全面価格改定が実施されます。公式サイトでは、既に新価格表示となっております。ご購入をご検討いただけているお客様各位様は、今月中のご注文がお勧めですっ!
価格改定に伴う 詳しくは こちら よりご確認下さい
更に詳しくは 公式サイト にて
ご購入は便利な


よろしくお願いいたします

【 KENSTYLE 公式サイト 】

【 KENSTYLE 公式インスタグラム 】

【 KENSTYLE 公式フェイスブック 】

【 KENSTYLE 公式X 】

【 KENSTYLE 公式ユーチューブ 】

【 公認 楽天市場サイト 】

【 公認 ヤフーショッピングサイト 】
この記事に対するトラックバックURL :
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1459
http://www.kenstyle.co.jp/blog/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1459